どんな展開になっちゃってるのか、というと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ええええ~!!?それはないよなぁ。なことがあったおかげで、

この10日間ほどの間に、信頼できる方々に相談してアドバイスをいただいて、

むしろこれはチャンスかも♪と思ってるうちに、

自分がこの先目指したい道まで見えてきちゃって・・・・



子育てがひと段落ついたら、次に力を注いでいきたいものの姿が

だんだん具体的になってきた感じ(´艸`*)


まあ、すぐにどうこうできるものではないけど、

この夏から数年先を見据えて動き出して行こうかな、と♪




「ええええ~!!?それはないよなぁ。」なことがなにかは、

くらぶ通信の8月号に、ちょこっとだけ書かせてもらいました!

今日、くらぶ通信印刷して明日明後日でメッセージ書きと封入作業がんばります♪