ハッピー☆ハッピーなメルマガ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】


不定期発行しています。

最低月に1回、多い時は月に4回くらい・・・


理想は、2週間に1回発行←ここを目標にしてます。


ここ最近は月に1回発行がやっとやっとだったりしていますが^^;


ブログには書いていないことを基本的に書いてます♪

あとはプレゼント企画や、イベントなどの先行受付など。


これまでわりとあれこれ子どもたちのこともブログに書いてきましたが、

上の2人の仕事がちょっと特殊なのと(かなり内緒の話がいっぱいある)

もう大人になっちゃったので、あまり勝手に表であれこれ書けないな、

ということもあるので、だんだんブログには書かないで、

時々フェイスブックにこそっと書いたり、

たまにメルマガにこそっと書いたり・・・に変えていきます。


やっぱりどこかには書くんかい!って感じですが(笑)

だってあまりに特殊で面白い話てんこ盛りなんだもの^m^

でも書くのは少しづつ控えていくつもりです。



直接会いに来てくれたら話せる範囲で面白い話しますよー♪



ドキドキ
ブログ開設10周年記念のランチ会♪   残席1