【満席】ブログ開設10周年記念のランチ会♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

【ブログ開設10周年記念のランチ会】

来月7月11日でブログを開設して丸10年となります!

来月でブログ開設10周年なので♪



10周年感謝のランチ会を7月15日(海の日)に川崎の米蔵にて開催します。










どんなランチが楽しめるかは当日のお楽しみ♪


ランチ会に参加してくれた方限定のプレゼントもご用意します!

ステキなゲストもいらっしゃいます♪


当日は、ブログに関すること、出版のことでも、その他なんでも

気軽に聞いてください。

直接お会いできる方にしか伝えられない話もいろいろあるので(´艸`*)



日時:7月15日(月)11時半~14時

場所:米蔵(よねくら  南武線武蔵新城駅からすぐです。

参加費:3500円(ランチ代、プレゼント代込み)


お申し込みは右矢印 こちらからお願いします♪