カードはなんでもお見通し?! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ   今月はラジオ番組に出演します♪  



GW真っ只中の今日は「カードリーディング講座」を開催していました!



本日の講座は、復習でご参加の方と新規参加の方と2名。



カード一枚一枚が持つ意味、そしてカード全部が持つ意味、

カード42枚のストーリーのお話と、


カードのメッセージをどう日常に活かすか?

メッセージを受け取ったあとどう動くか。

動けるようになるためにはどうしたらいいか。


等々。

 


復習で参加してくださったNさん、カードを引く前にすでに

なんのカードが出てきちゃいそうか予想できるようになってました(´艸`*)


それは、家でもいつもカードを引いてくださっている証拠。


で、カードがくれるメッセージ・・・


わかっちゃいるけど、なかなかできない。

行動に移せない。ってこと、あるよねぇ・・・ 


いくらメッセージを受け取っていても、

いくら上手にカードリーディングできていても、

そのあとどう行動していくかが一番大事。


行動していかないと、何度引いても同じカードばっかり

同じようなメッセージばかり出ちゃったりするよね(*´Д`)




本日のランチ(*^^*)



お2人とも講座とランチ、どちらも楽しみにして来てくださったことが嬉しいです♪


令和になって最初の講座、ご参加ありがとうございました!


ベル カードを上手に自分の人生に活かす