GWは、がっつりお仕事します♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

世の中は明日から長期のお休みGW突入のようですが・・・

我が家は中学生のチビ以外、お仕事があったりするので、

長期のお休みに入るという感じが全然ないです!!


お店(米蔵)は5月7日までずーっと休みなく営業。

私も家での仕事と店での仕事と原稿書きとで休んでる暇がない。

(仕事と仕事の間に遊ぶ時間も入れるつもりではいるけど)


お兄ちゃんは、GWの途中で仕事のため港に戻っちゃうし、

オーロラ姉さんもGWの半分は仕事だそうで・・・



日によってあるいは時間によって、誰が家にいるのかいないのか、

ご飯がいるのかいらないのか・・・予定が把握しきれない!


バタバタしているうちに平成が終わって令和になっちゃってそうだなー

なんて思う今日。


ま、仕事がある、働けるということはとてもありがたいことなので、

肩の力抜いてがんばりすぎてまた体調崩さないよう気をつけつつがんばりますっ♪


*メールやお手紙のお返事する余裕がまったくなくてごめんなさい!!



そうそう、昨晩はお久しぶりの伊藤まどかさん と2人で

南極の氷でお酒を楽しむ会を(´艸`*)





南極の氷でボンベイ・サファイア(ジン)を楽しむ♪


真の酒飲み、酒好きの「酒飲み道のようなもの」について語り合ったりして(笑)

楽しかった~


ビジネスの方向性がどうとか、仕事とか、お互いの友人関係とか、

あれやこれ抜きにして、ゆる~くつながっていられる関係って好きだなぁ。



ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など