渓雪先生の個展in米蔵 素敵な時間でした。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

【書家 渓雪先生の個展】終了しました(^O^)/



海外でもご活躍中の渓雪先生の個展を川崎の米蔵 店内にて

昨日開催していました。


渓雪先生の「アトリエ遊我」のHPはこちら。


とりいそぎ昨日の写真をいくつか。

















お店用にも書いていただきました(*^^*)

 

朝から夜まで途切れることなく沢山の方に来ていただきました。


渓雪先生からいっぱい面白い楽しいお話聞かせていただいたのもあって、

書きたいことは沢山、素敵な写真もまだ何枚もあるのだけど・・・


今日も一日朝から深夜までバタバタなのでどこかで書けたらいいな、と思ってます!!

ご来場くださった皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿


次は4月27日~30日石川県の金沢にて 渓雪先生の個展 開催されます。



ドキドキ 「ゆるっとランチ会」開催します♪