”私、こんなにがんばってる!!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

5年前の懐かしい記事が出てきたよ!


私、こんなにがんばってる!!



たとえ心の中で、「家事やって店の仕事手伝って、自分の仕事もこなして・・・

こんなにいっぱいいっぱいになっている私の、その横であなたはずっとゲームやってて、

私には遊んでいる時間もないのに!!!!」と思っても(笑)

「あなたがめっちゃがんばってくれるから、私もがんばれる!ありがとー♪」

と言うことにしました。

これは、いついかなる時も忘れたらいかんな、と。



それと最近思うこと。


旦那に不平不満文句ばっかいうような女性には、

息子たちの嫁になって欲しくないな~って(笑)