初出勤!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日から4月。

いろんな意味でドキドキの日。ですよね!!



4月のシワねこカレンダー。シャキッと版とゆるっと版。

ゆるっと版がヤバい(笑) 伸ばせるところがおかしいでしょ。


昨日は日帰りで富山に行っていたのですが・・・

(富山の話はあとで・・・書いてる余裕あるといいなあ)

 

ホントは一泊したかったのだけど、なんで日帰りだったかというと!

 

我が家の長女オーロラ姉さんが本日初出勤!!

で、朝の見送りだけでもして欲しいとのことだったので深夜に帰ってきました。

 

朝無事に見送り任務完了。

 

初日、本人が帰ってくるまで、なんだかそわそわ落ち着かない気持ちの母です。




そういえば昨日富山で

「あのネコのイラストは誰が書いてるんですか?」

と聞かれました(´艸`*)


オーロラ姉さんが書いています。

試験勉強前のノートの落書きから生まれたキャラクターです。


いつもあちこちにいます(笑)




LINEスタンプもあります↓




→シワねこLINEスタンプ 購入はこちらから。