見抜く力をつけて欲しいのだけど・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

大切だと思う友人知人には、聞かれたら

なにがどうヤバいか、誰がどう危なくなっているのか、

昨年までは直接伝えていたけど・・・


信じ込んでる人にはまったく伝わらないことをイヤというほど体験。

そして最後は避けられる嫌われるをさんざん経験しちゃって。


危ないから「危ないよ」って教えたこと、

「詐欺に近いスピリチュアルだよ」「前は真っ当だったけど、今はちょっと・・・」

と伝えたことが悪口言ってると解釈されたり・・・

(好きとか嫌いとかいう次元の話をしてるわけじゃないんだけど、ね)


盲信するって怖い。そして大切な人だと思うからこそ伝えたことが

まったく伝わらないのって悲しい。


でもしょうがないんだろうなあ・・・とちょっとあきらめているこの頃。

だから、ブログやメルマガで発信はする(思うことは伝えていく)けど、

個人的にはもうなにも言わないでおこうかなと思っているところです。





だから、以前は仲良くしていたけれど今は縁が切れてる、離れている人も沢山います。察してください。