見せ方、見え方。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ カードリーディング講座 シワねこカードプレゼント



今日はランチ付きでのセッションの日でした。




本日の米蔵ランチ御膳。



今日のセッションのキーワードは「軸」。

生き方の軸をしっかりさせる。

そのために必要なのは、まずは自分で自分を知ること。


それと、見せ方と見え方のお話。

自分の望む見え方をしていないと望む結果に繋がりにくい。


人にどう見られるか気にして生きる、というのではなく、

人にどう見られるかを「意識」して生きる。


望む結果に繋がる見え方、見せ方を意識してできるといいよね

というお話をしました。




自宅から店まで行く途中の桜が咲き始めていました(*^^*)



ベル今後のセッション(カウンセリング)について