”「貌(かたち)」にする” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨年博多で渓雪先生にいただいたアドバイス。


節分までに決めておかなきゃいけないことがあったのに、

忙しくてじっくり考えて決めている時間がなかった!!!!!


・・・忙しいとか、時間がないなんて言ってる場合じゃない!

自分の人生なんだから。


もらったアドバイスは活かさなければ(実行実践しないんじゃ)、意味がない。


と、自分に言い聞かせ、今から集中します(・ω・)ノ




節分って明日、だもんね(汗



渓雪先生テレビにも出演されたみたいですー♪


4月に川崎の米蔵にて、渓雪先生の個展開催します。