一つのきっかけで、人生が好転していく様子は | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

京都での初日は、くらぶメンバーのYさんとMさんの三人で、

私の大事な思い出の場所に行ってきました。



秋の激混みの京都。にも関わらず、ほとんど人がいなくて

とても静かな場所です。








ステキなお庭や仏像を前にゆったりゆっくりといろいろなお話ができました。


Mさんから嬉しいメールをいただきました。


【今日はありがとうございました。
 
楽しかったぁ♪
 
京都とは思えないぐらい、静かな時間が流れる、とっても落ち着くお寺でした。  

紅葉もきれいでしたね。
 
なによりkokkoさんたちと、御一緒できて、本当によかったです。
 
正法寺というあの場所で、kokkoさんから直接、お話を聴けたことが大きかったです。
 
一つのきっかけで、人生が好転していく様子は、本当に不思議で、素晴らしいものでした。
 
何一つ欠けても、今のkokkoさんはない、それが人生のおもしろさでもありますね。
 
人生に無駄はないって言われてたのが、よ-くわかりました!
 
正法寺に行くことができて、愛染明王さまにお会いできてよかったです。
 

今日、教えてもらったこと、やります。  

kokkoさん、ありがとうございました。】


Mさん、メール掲載快諾ありがとうございます<(_ _)>

愛染明王さまのこと、愛染明王さまにお会いしたあと、
どんな出来事があったのか、誰にも言っていない部分も含めて
大事なお話と不思議なお話を沢山伝えさせてもらいました。


ただお参りすればいいというものではない。
ただ願えばいいというものでもない。

伝えたかったことを受け取っていただいたことに感謝しています。




今年最後のイベントは↓