自分自身の「がんばるべき方向」がわかればいいよね! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ チャネリングメッセージつきバースデーカード

 *来年のお誕生日のメッセージ、受付中です。


今年の京都では瀧尾神社と新熊野神社に参拝します。


どちらも素晴らしい神社です。

しかも、あの激混み京都の穴場!!(大きな声では言いたくないくらい)



素晴らしい龍に会えます♪

昨年の秋から紹介したいしたいと思いつつ、

記事書いている余裕がないまま今になっちゃったのだけど。



新熊野神社(いまくまのじんじゃ) の大樟(おおくすのき)


後白河上皇が植えたと伝えられる樹齢900年のクスノキです。

樹齢900年の老木でありながら現在でも成長し続けているそのエネルギーに

触れるだけでもなにか感じられるはず。


今回の京都では、


昨年からの一年を一緒に振り返り、

ではここからどう考えどう動くのがベストか、

自分の軸をどのように持って生きることができると、

仕事・家庭・人間関係・恋愛・結婚・お金・・・

すべてにおいて望む方向に進みやすくなるのか。


じっくりゆっくりお一人お一人に合わせてお話をしたいと考えています。


ただのわいわい楽しい観光参拝ではない、

自分で自分をしっかりさせていく、幸せに生きるベースの作り方を知る、

そんな神社参拝イベントです。


☆3~5名の少人数開催の予定です。  残1名



日時:11月11日(日) 10時京都駅集合予定 解散16時ごろ


瀧尾神社、新熊野神社に参拝後、京都駅近くでランチ。

その後、京都駅近くのサロンにて講座。


参加費:1万5千円(神社参拝講座・おみくじリーディング・カードセッション代込み)

*ランチ代は各自でお願い致します。


お申し込みは→ こちらに♪