「気がつく」って大事だよ! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

他の人の話を聞いて、うそ~!?そんなひどい人いるの?

信じられなーいって言ってる人が、
実は自分も同じ事をしちゃっていることにまったく気がついていない。


これホントに多い(x_x;)


あと 良き縁を得られるかのわずかな「差」とは?

自分がめんどくさい女になっていないか・・・

自分で自分をチェックするって大切。


なんでも「気づく」ところから。



最近立て続けに「まったく自分のこと、気づいていないんだなー」と

思われるような言動の人に出会っちゃって。


それは悩みも尽きないだろうし、

人間関係ゴタゴタするだろうな、と。(´д`lll)