”去る者は追わない。来るものは選びます。” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 夏休み中のお申し込み・メール返信などについて



感謝の言葉を一見伝えているかのようでいて、

本心そうじゃない手紙やメールを時々もらうことがあります。

ホントそういうのに敏感な自分にげっそりすると同時に、

なぜ「この人の本心は違うところにあると思うのか」を

詳細に分析しちゃう自分がいます。


ホントめんどくさい性格しています(笑)

 


*アメンバー限定記事を読みたい方は、アメンバー申請と同時に

メッセージも送ってください。

どこのどなたかわからない無言申請はほとんど承認していません。ごめんなさい<(_ _)>