「ありがとう」の反対の言葉 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 夏休み中のお申し込み・メール返信などについて  




「ありがとう」の反対の言葉って考えたことある?




ありがとうの反対は、「あたりまえ」。

なんでも「当たり前」だと思っていたら、「ありがとう」という言葉は出てこない。


毎日が毎日やってくるのは当たり前じゃない。

今日こうして無事に生きているのも当たり前じゃない。

大事な人が家に帰って来てくれるのも当たり前じゃない。


こうして、このブログに訪問してもらって今読んでもらえていること。

それも当たり前じゃない。


ありがとう。


今日もこうして言葉が伝えられることに感謝です。



全然足りてないのが笑顔と、