一粒萬倍の泉 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

お店の10周年のために


ホントは今日参拝しに行く予定でしたが・・・


調べたら昨日から3日間、品川神社はお祭りとのこと。

特に今日明日は御神輿わっしょいで超盛り上がるらしい。


なので、昨日のうちに参拝しに行って来ました(^O^)/







屋台が沢山。なんかウキウキしちゃうよね(´艸`*)


本殿に参拝後、横の阿那稲荷神社へ。

境内に人は沢山いたのに、こちらまでお参りに来る方は誰もいなくて、

ひとりでじっくりゆっくりお参りできました。











一粒萬倍の泉で10円玉を清めてきました。


店に来てくださる方にも、善きことが沢山あるようにと祈願した、

この10円玉は10周年に来てくださる方にお配りする予定です。



子どもたちも大きくなってきたし、

そろそろ私自身の仕事の仕方、店での仕事との両立の仕方、

いろいろ真面目に考えていかなくちゃなと思っています。


右矢印不思議な話を書こうかなっと。


2009年の7月から書き始めたこのブログも来年には10年!!

3日坊主の私がよくここまで続いたな、と(^^♪



ドキドキ 神様と仲良くなる開運講座 ←今年この講座はみんなに受けて欲しい。