心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 2018年後半のあなたへ【チャネリングメッセージ】

*20日(水)には申し込み受付締め切ります!



今月末、富山に行きますо(ж>▽<)y ☆



↑昨年3月の富山朝活



↑昨年8月の富山朝活



☆ 6月30日(土)7月1日(日) 富山に行きます!


「心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと」


めちゃめちゃ大事な話をします。


ここができていないと、どれだけがんばっても、一瞬うまくいっても、

最終的に本当の豊かさや幸せから遠ざかってしまうので。


6月30日(土)夜活 詳細はこちら

 

7月1日(日)朝活 詳細はこちら


*こちらはまた動画視聴参加できるようです(^O^)/



「神様と仲良くなる開運講座」


7月1日(日) 朝活プレミアム 詳細はこちら


富山で今年もお会いできること楽しみにしています!!