激しく謝っております(汗 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ セッション以外のサービスメニュー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


シワねこちゃんのいたずら!!!?


カレンダーにいたずらしちゃってホント申し訳なかった!!!!!

と、眉間にシワの寄ったシワねこちゃんが謝っております。


ってやっぱ犯人はお前だったのか―いっ!!という感じですが。(;°皿°)

(本当は印刷会社さんの印刷ミスです汗



シワねこカレンダーの6月、日曜日全部にシワねこちゃんがいたずらを・・・


シワねこちゃんが激しく謝っております。

どうぞ許してやってください(ノД`)・゜・。


カレンダーご購入くださった皆様、ホントにごめんなさい!

6月の日曜日間違いチェック変更よろしくお願いいたします<(_ _)>





雨上がりの水たまり。