「私の心の中見えちゃいました⁉︎」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

  龍 【正式募集】今必要なメッセージが知りたい方   

50名近くの方のカードリーディングでメッセージを送らせていただいて、

あらためて「オリジナルカード」と「龍神カード」の組み合わせの

相性の良さを検証することができました。


毎月、個別メッセージを受けとってくださっているくらぶメンバーさん、

年に一度バースデーメッセージを受け取ってくださっている方、

継続でセッションを受けてくださっている方、

超お久しぶりですの方、まったく初めての方・・・


いろいろな方がモニターで受けてくださって、本当に感謝しています<(_ _)>



☆メッセージを受けとってくださったR・Iさんから感想をいただきました。


【kokkoさん メッセージありがとうございました。

私が変化の時を迎えるといつもタイミングよく

 

kokkoさんに会いに行っていたような気がします。
kokkoさんがそのチャンスを絶妙なタイミングで与えてくれるんですよね。


今 自分で次のステップに行くという感じがしていて
今回もすごいタイミングでメッセージをいただけるチャンスに恵まれました。

 
メッセージの書き出しが
「人生が次のステージへと大きく動き出す一歩手前にいるようです。」
と…もう本当にびっくりです。

「私の心の中見えちゃいました⁉︎」と思わず言ってしまいました。

そして、私がこれから取り組んで行きたいと思っていることについて
一つ一つ順を追ってのアドバイスが本当に的確でした。

 
何にも相談してないのに私が進んで行くのに必要なことが全て書かれていました。

 
このいただいたメッセージとしっかり向き合って行きたいと思います。

 
kokkoさん本当にありがとうございました。

 
また会いに伺いますね♡】


Rさん、感想ありがとうございました(*^^*)

またお会いできる時を楽しみにしています!!



全員の方の感想ご紹介しきれず申し訳ありません。


感想のお礼メールがまだ追いついていなくてごめんなさい!



ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など