もうびっくり!というか、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

【モニター募集】今必要なメッセージが知りたい方


ほぼすべての方にメッセージお届け終わりました!

(あとは、お振込みがまだの方の分だけ残っています)






皆さん、丁寧な感想ありがとうございます(〃∇〃)


「感想書くの自信ないのですが、一言でもいいですか・・・」

と申し込みしてくださった方のうち何人もの方が

「思わず沢山感想を伝えたくなるようなメッセージだったので」と、

長文の丁寧な感想を送ってくださったり、

「まだまだ伝えきれないくらいです」と言ってくださったり、

書き足りなかったと後日改めて感想を送ってくださったりと、

本当に感激するような声を沢山いただいています。

 

感想掲載しきれない上にお礼のメールも追いつかず申し訳ありません!!
ブログにも感想を書いてくださった方が何名か・・・
ご紹介しきれずごめんなさい<(_ _)>
心から感謝していますドキドキ

☆メッセージを受けとってくださったH・Gさんから感想をいただきました。

【メッセージ、ありがとうございました
 
もうびっくり!というか、
まずもう一度カードリーディングメッセージサービスのブログを読み直しました。
 
 
なぜなら、これってkokkoさんがカードの絵を見て
私にあったものを選んでいるのではないよね?
 
私がカードリーディングを受ける時のように
私の代わりにkokkoさんがカードを引いてくれたんだよね?
 と確認してしまいました。
それほど、私にぴったりな、まさに私が引きそうなカードだったので驚きました。
 

申し込みをしてから楽しみに待っている間に色々と考えることがありました。  
東京に1人で出した次女が、そろそろ息切れするのではないか…
そんな不安が付きまとっていて、なんだかモヤモヤとした日々。  

そんな中、たまたま主人と2人で休みが合う日があり、
昨年から行こうと思っていた東国三社参りに主人が誘ってくれました。
 
なんだかモヤモヤとした不安の中、あまり何もする気が起きなかったし、
天気も午後まで待つかどうかという日だったのですが、思い切って行ってきました。


鹿島神宮、息栖神社、香取神宮。  

天気は、鹿島神宮の時に少し霧雨に降られましたが、あとは最後まで持ちましたし、
何より心が洗われる感じで、帰りには元気になっていました。  

 
kokkoさんにもアドバイスしていただいたように、船が寄れるような港になりたい。  
もっとドンと構えていたい。
 
一緒に不安にならないで、元気をあげられるような人になりたい。
 
仕事のことや父親のことは、自分ができる範囲のことをやって行こう。
 
また、必要な情報を曖昧にインプットするから、
ちゃんとアウトプットできないで今まで来たけれど、
これからはアウトプットできるような人になりたい。
 
そして、これらをただ諦めずにくじけずに続けて行こう。  
続けるしかないよな…そう思っていました。
 

ちょうど東国三社参りから帰った夜に、次女からの泣きの電話が入ったのですが、
私の心がちょうど安定していたので、ドンと構えて色々と聞いたり話したりでき、
最後には「ママと話して元気が出た」と言ってくれて、
「あー、このために今日は神社参拝に行ったのかな」と思いました。
 

 
そしてその少し後にkokkoさんからのメッセージが届いたのです。  

まさに、まさに、そのものでした。
 
その中でも
『前進をやめない』  
今この瞬間まだできていないことが、
明日、数か月後、
来年にはできるようになっているかもしれないし、
わかるようになっているかもしれません。
 
私はすぐにくじけそうになるので、ここを強く意識して行こうと思いました。

そして神社⛩のカード!
まさしく行った直後だったので、良い行動が取れてたなと嬉しくなりました。  
これからも苦しい時など参拝したいと思います。
 
その為にもkokkoさんの講座を受けなければと思います。
 

今回は本当に申し込んで良かったなと強く思いました。
 
kokkoさんのメッセージはとても力をもらえます。
またくじけそうになった時、何かに迷った時  
何度も読み返したいと思っています。】

Hさん、感想をありがとうございます。

メッセージがHさんのこれからを応援するものとなりますように!


オリジナルカードと龍神カードの組み合わせによる 

カードリーディングメッセージのサービスは、

明日から正式な金額にていつでもお申し込み受付けられるようにします。