丁度良いタイミングだとピンとくるものがあって | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) 5月以降開催の講座・イベントなど   


龍 オリジナルカードと龍神カードの組み合わせによる 

カードリーディングメッセージのサービスは、

モニターでお申し込み受付けた方の分がすべて終了したら、

正式な金額にていつでもお申し込み受付けられるようにしたいと考えています。 


*メッセージ送らせてもらって感想いただいて・・・で、

いつもの倍以上の数のメールをやりとりしています。

お返事サクサクできず申し訳ないです<(_ _)>


☆メッセージを受けとってくださったK・Mさんから感想をいただきました。


「【今あなたに必要なメッセージ】を送って頂きまして有難うございます。

 
これまで自分なりに手掛けてきた事、
そしてこれから先に取り組んでいきたい事について
 
色々と想いを巡らせている中で今回の企画を知りました。
 
メッセージを受け取るのに丁度良いタイミングだと
ピンとくるものがあってお申込み致しました。
 

頂いたメッセージはシンプルなものでしたが  
その分、ついつい想いがどんどん広がりがちな私が
何に意識を集中すれば良いのかを
 
ピンポイントで教えて頂けたように感じました。
 
また、私の夢を力強く後押ししてくださるメッセージも頂き  
とても心強く、そして本当に嬉しかったです。
 
頂いたメッセージをいつも思い出しながら前に進んで行こうと思います。」

Kさん、感想ありがとうございます<(_ _)>
メッセージがKさんのこれからの良い後押しとなりますように。