ついこの間までの自分を言われた感じで | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ なるべく早くメッセージお届けします!   

昨日のお昼にモニターの受付は終了いたしました。

沢山のお申し込みありがとうございます<(_ _)>


*現在、5月14日付けでのご入金が確認できた方のメッセージをお届け中です。



感想もどんどん送っていただき感謝しています。

いただいたメールのお返事も順番にしています!


☆メッセージを受けとってくださったS・Iさんから感想をいただきました。


【こんにちは
 
メッセージありがとうございました。

感想ですが、ついこの間までの自分を言われた感じで、びっくりしました。

楽して手に入れる。。。

 
これを身に着けたら良いことがある、と言われたら買ったり。
今じゃないと!と言われたら焦って結局良い結果に残らなかったり。
後悔したり、でも、それじゃあダメだとつい数ヶ月前に気付いて来て、
最近では、一呼吸置かないと!と心がけるようになっていたんです。

 
それに、人との付き合いですが、これも、本当に最近よく考えていた事なんです。
それは、今模索中ですが、だいぶお付き合いする方々が変わってきた気がします。】



Sさん、感想をありがとうございます!

ぜひメッセージを心に置いて、ここからまたもっといい方向へと
進んで行ってください(^O^)/