「ベクトル」がどっちを向いているか | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

・・・・我が家の嵐は昨日去りました( ̄Д ̄;;


お兄ちゃん約1か月の休暇を、これでもか!!!!!!

というくらい満喫して(途中で一日疲れすぎて寝込んでた・笑)

昨日の朝、広島の港に戻っていきました。


一気に家の中の空気が変わって、荷物も減って・・・

ちょっと寂しくなってます。


で、嵐が去ったので!

これ→ベクトルとバランス


「ベクトル」に関してもうちょい掘り下げて、

今夜発行のメルマガに書こうと思います。



お兄ちゃん見てると、彼は「自分の人生をいかに楽しむか」に

ベクトルが向いているのがよくわかるんだけど。

実はそれだけじゃなくて、

まわりの人(自分や自分の家族が大切に思っている人)に対して、

その相手をいかに楽しませるか喜ばせるかにも、

ちゃんと意識が向いているんだよね。


そしてその相手に意識を向けることによって、

自分がさらに楽しめることを知っているんだよね。


それは、大人たちに可愛がられるわけだよ、ホント。



(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」