富山と福岡と行きます!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

町内会のお仕事の年間の予定もなんとなくわかったし、

学校行事とお兄ちゃんの今後の予定もなんとなく見えたので、


やっと、今年の遠征の予定が組めるようになりましたо(ж>▽<)y ☆





新幹線に乗ったり飛行機に乗ったりって大好きラブラブ



富山に関しての詳細はこれからですが・・・

一応6月30日7月1日に行く予定でいます!!


福岡は、7月21日22日でこちらの詳細は

→縁つなぎ処 花実さんのイベントページを♪

*ネットには書けない濃いお話をしたいと考えています。



会いに来てくださーいヽ(^o^)丿





他にも今年こそのチャレンジを決めたことがあるし、

6月はお店の10周年であれこれイベント開催準備も進んでいるし・・・

いろいろ動き出してきてワクワクします(´艸`*)