”お話聴かないなんてもったいない!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日は、書家の渓雪先生の「言霊セッション」と「ペン字講座」を

米蔵にて開催します(*^^*)


言霊セッションもペン字講座も、そのあとの懇親会も満席で、

楽しい日になること間違いなし!!


先生はマルタ共和国での展覧会 から先日帰られたばかり。


先生の作品、写真で見るだけでも惚れ惚れしちゃいます(〃∇〃)

マルタ共和国でのレセプションパーティーでのパフォーマンスも素晴らしかったようです


渓雪先生のHPをぜひ覗いてみてください♪