美しく生きる、人生を輝かせるコツ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

数日前福岡から米蔵に、今村由紀子さんが来てくださいました(≧∇≦)





 
今村さんは、本のソムリエ団長さん の講座を福岡で主催している方です!




渋谷大盛堂書店さんでのトークショーの時の団長さんとのツーショット(〃∇〃)


一度ゆっくり今村さんとお話してみたかったので、

いいタイミングにお声掛けいただいて嬉しかったです♪

団長さんの話で、めちゃめちゃ盛り上がって楽しい夜でした(´艸`*)


今村さんが団長さんの講座を主催されるようになったきっかけとか、

団長さんからの学びのお話などなど。

どのお話も興味深く、前のめりになって聞いちゃいました。



来月から東京で団長さんの「大人のための教養講座」開催されるそうです!!

コレ、めっちゃオススメです。


今村さんのお話聞いてるうちに私も参加申し込みしたくなっちゃったくらい!


・・・4月8日開催予定の「神様と仲良くなる講座」の申し込みがこのまま入らず、

お兄ちゃんの予定がもうちょいはっきりしたら申し込みしてしまおうかと、

真剣に悩み中(><;)

(だから、あまり8日の講座の告知してない←開催日変更しちゃってもいいかなあ?)



4月から9月まで毎月1回、半年間の講座になっているそうです。
半年も団長さんのお話をじっくり聴けるなんて凄すぎますヽ(^o^)丿

そこらの中途半端なセミナー参加するより絶対良いと思います。

人間力が上がるというか、人としての魅力が確実にアップするだろうなあ。

そしてそれこそが、仕事でも恋愛でも結婚生活、子育てすべてにおいて必要で、

持っていた方が(知っていた方が)いいモノのはず。


受講できる人がうらやましすぎてあまり教えたくないんだけど(^^ゞ

規定の人数に達しなくて中止になっちゃうのが一番もったいなさすぎるので・・・


講座の詳細は↓