耳に痛い話もあるかも・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

川崎のうちのあたりも雪が降って来ました!

今日は一日家に籠って、遠隔ヒーリングと電話セッションと事務仕事。


それとこれ→本気で望みを叶える「開運ランチ会」

このランチ会の時の資料作りを。


望みが叶いづらい人はどんな人か・・・というのの

書き出し作業をさっきからしていたんだけど。


う。これ、「痛い」と思う人いるかも。

でも、「痛い」ことに気づけないとヤバいかも。


どう伝えるか・・・一番悩むところなんだよね。


自分のところに来てくださる方を傷つけたくはないけど、

「いいよ。いいよ。それで大丈夫」

なんて、大丈夫でも良くもないのに無責任なこと言ってちゃ、


本当の意味で相手のためにならないもんね。



とにかく、来てくださる方には確実に結果を出して欲しいと

心から望んでいるので(私、かなり本気モード)


その心づもりで参加していただけると、ありがたいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>


この「開運ランチ会」キャンセル待ちの方も出てるくらいなので・・・

もしかしたら3月にもまた開催するかも。です!


あ、あと→真剣に検討します!


こちらの希望で、「神社参拝イベント」「開運講座」開催希望の方が

結構いらっしゃるようなので・・・


今、ひとつ新しい企画を考え中です。


下見に行きたい場所があるんだけど、問題は今日の「雪」次第かな~(;^ω^)





↑先月、熊本の弊立神宮に再び参拝してきました(〃∇〃)


この日もいろいろ不思議で面白く楽しかったけど・・・

なんだかもう遠い日のことみたい。