嬉しいこともうひとつ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 嬉しいよねえ。



今日の夕方、南極(大陸じゃなくて、海の上)にいるお兄ちゃんから

電話(衛星電話)がありました≧(´▽`)≦


電話かかって来たのは、夕方5時ごろ。

聞いたら向こうは夜の9時過ぎでした。


で、今日の夕飯がお寿司だったとかで、

お寿司には日本酒だろ♪と、仲間と飲み会してたらしい。

「酔っ払ってまーす♪」という電話でした(笑)


いったい、船上の夕飯開始時間は何時?

うーん。何時から飲んでたんだろ?

ちなみに明日は朝4時45分から仕事だそうです!


酔ってたからか30分もあれこれ話をし・・・・

「なんか酔いさめたみたいだから、じゃ、もう切るわ!」

と電話切られた(笑)



*南極の写真が見たい方は

→   自分が生まれる時に決めてきた道を自分の足で歩く

(アメンバー申請する時は必ずメッセージも一緒に送ってください)



さて、お兄ちゃんのなんとなくの今年前半の予定がわかったので、

(いつ頃南極から帰って来て、次の航海はいつからか)

やっと私自身の仕事のスケジュールを本格的に組むことが出来ます(;^ω^)


とりあえず、3月後半から5月GWごろまでは、

夜のセッションお休みさせてください<(_ _)>

現在継続セッション中の方には、

個別にご連絡または、セッション時にお伝え致します。





今日の昼間は、ランチ付きの対面セッションでした。

本日のランチは、お寿司!!


まさかのお兄ちゃんが船上でお寿司食べてた頃に、

私もお寿司食べてたことになる(´艸`*)


すごい偶然!


ベル セッション&カード・リーディング講座 ご予約可能日