今年は私なりの理由があって・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ 9月以降開催の講座・イベントなど






今年はちょっと私なりの理由があって、いつもの年より

神社参拝イベント開催していません。

個人的には(ブログにアップしてなくても)あちこち参拝してるけど。


神社参拝イベントのリクエストはいろいろいただいているのに、

全然開催できないでいてホントごめんなさい<(_ _)>


9月以降の自分の予定を見ると・・・

どうやっても土日の開催は難しそうなので、

もしかしたら平日に突然神社イベント開催するかも!ですが

お約束はできず・・・


なので、もし一緒に神社行きたいと思ってくださる方がいたら、

→ 今年も貴船神社・鞍馬寺参拝イベント開催します!

こちらのイベントにぜひ~♪


今年後半の分のエネルギー注いでイベント開催します(・ω・)b


私はもちろん、紗羅さんも気合入ってるはずだから(笑)




近日発行のメルマガから正式募集開始予定です。

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」    


メルマガ登録は ≫こちら        

☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)