あっという間に時間が過ぎます! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ セッション&カード・リーディング講座 ご予約可能日



楽しすぎて時間が経つのがあっという間!

昨日は、小原ミチルさん を講師にお迎えしての

少人数でのミニセミナー付き「開運・キラキラ☆オルゴナイト制作講座」の日でした。


今回のテーマは、「人間関係・コミュニケーション運アップ」。


それぞれの方のお悩みに合わせた、お悩み解消・運気アップのための

「自分のために自分の手で作るお守りオルゴナイト」。


今回も皆さんとっても素敵な作品が完成しました(〃∇〃)


最初にカードセッション、それからペンジュラムにて石選び。

そして、ミチルさんの指導のもとみんなでワイワイ作ります♪



それぞれ個性的に素敵に完成しました↓







いただいたアンケートから↓


【ちゃんとできるかなぁなんて不安もありましたが、

とても楽しく作る事ができ、あっという間に時間が過ぎてました。

また作りたいです。

ランチもおいしかったです。

ありがとうございました。】 (M・Iさん)


【今回も美味しい魚とおかずと汁物を堪能させていただきました。

ごちそう様でした。

まず最初に無作為に弾いた三枚のカードで見事に現状を

ズバリと当てられたことにビックリ。

その心情に合わせて自由に石や金属類を組み合わせて作るオルゴナイト。

思った以上に欲張って表面への仕上がりが多少乱れましたが

楽しく作る事が出来ました。

ありがとうございました。

大切にしたいと思います。

次回は奥さんへのプレゼントとして作ってみたいですネ。】 (田中和義さん)



今回は、ミチルさんの「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」初回開催時以来ぶりの、

参加者の方が全員「初めて作る方」ばかり!そして、男性が初参加!

という新鮮な回となりました(・ω・)b


皆さんに楽しんでいただけてよかったです♪

近くからと遠方からとご参加ありがとうございました<(_ _)>


講師の小原ミチルさん 、今回も大変お世話になりました!!



次回の「開運・キラキラ☆オルゴナイト制作講座」のテーマは、

アンケートでご希望の方がダントツに多い

【金運アップ】のオルゴナイト制作を予定しています(´艸`*)


キンキラキンゴールドのオルゴナイトが作りたい方はぜひ~♪