いろいろ決まってきました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 7月に博多に。8月は富山に行きます!



5月開催のランチ会、講座などなど。

それと6月開催の講座やイベント。

7月、8月もいろいろと楽しいイベント、役に立つ講座etc.


全部同時進行で、いろいろな方と相談打ち合わせ中です(^O^)/




ハートのぷっくりした可愛いオルゴナイト制作講座、近日開催しまーす(^O^)/

恋愛・結婚運アップ、パートナーともっともっと仲良くなりたい方のお守りにもなる

自分の為だけのハートのキラキラオルゴナイトを、自分の手で作る楽しい講座です♪

初心者の方、初めてオルゴナイトを作る方も上手に作れるように講師の

小原 ミチルさんが、指導してくれます。




ドラゴンペンジュラムの可能性にワクワク♪

ここに書いた「誰でも使えるようになる簡単ペンデュラム講座」の

開催日も決まりつつあります。



他にも、シークレット(クローズ)な会もまだまだあれこれ開催されそうな予感。





ベル セッションご予約に関して