あなたのいる「そこ」はホントはどこなの? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 誕生日の自分にメッセージを☆

*申し込みフォームが開かなくなったら受付終了です。




↑イラスト:オーロラ姉さん



自分は空を飛んだつもり。

でも、よくよく気づいたら空じゃなくて海の中にもぐってた。




自分では大きく成長に向けて動いたつもり、

良い方向へ進んだつもり・・・


でも、なにかがズレていると、

本当に望んでいたのとは違うところに行ってしまうかもしれない。


海にもぐりたくて、海の中にいるならいい。


でも、空を飛びたかったのに海の中にいるっていうのは・・・


行動を起こすってとても大事。

でも、その行動の順番がズレていたら残念な結果になるかも。


なんてことを、オーロラ姉さんの描いたイラストをみながら思ったよ。


あと一歩、あと少し・・・というところで