わかりやすくて、勉強になった! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 

昨日の夜、米蔵で富山の朝活の報告も兼ねて、鈴木雅幸さん

鈴木さんからのご縁で知り合ったとっても素敵な女性Yさんと、

3人で飲み会していたのですが・・・






その私が家にいない間に、オーロラ姉さんが

→富山の朝活 動画視聴  していたようで(^^ゞ


深夜に帰宅したら、感想文が置いてありました!!






(本人に確認したら、ブログ掲載オッケーだったので・・・)


【人生は遊園地の意味、命の時間、名前の話、

わかりやすくて勉強になった!

「1日フリーパス」なるほどなぁーと思った。

遊園地おもいっきり楽しみたいし、いろいろな乗り物に乗れたら乗りたいと

思った。それから一緒にいる相手の事も考えられたらいいな。


毎日が毎日来るのは絶対ではなくて、1日1日を大切に過ごしたい。

いつでも舞台の幕がおりてもスタンディングオベーションできるように

少しでも意識できたらいいなと感じた。


名前の話は氏名と使命でかっこいいこと言ってるなー。

おぉーと思った。

生まれた時にもらった名前と、命の時間 大切にしたい。本当に。


自分の知らなかったこと、知りたかったことを知ることができた。

まだまだ わからないこと 知らないことがたくさんあるから

もっともっといろいろな話を聴きたいと思った。】



なんと嬉しい!!!!


高校生の娘にこんなにしっかりと感想をもらえたことに感激しちゃいました。


ちなみに彼女これを読んで  

「どうしてもママの動画見たい!」

と思ってくれたようです。紗羅さん、ありがとー♪



ドキドキ 朝活開催レポート記事アップしてもらってあります♪