やっぱり何かが変化している・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ここ数日いろいろ面白い展開になってる!!

私、なにもしてないのにどんどん物事が動いていく感じ(ノ゚ο゚)ノ


これはホントに→「今年」で来年以降が決まる大事な年

紗羅さんの話を聞いておいてよかった!!


ここ数年欠かさず節分前後に紗羅さんのアドバイス聞いて、

運気の流れを知ったうえでなるべく予定組んだり、

やること決めたりしてるからか、ホント毎年いい感じに物事が進んでます♪


紗羅さんに大感謝なのです(〃∇〃)


今年の六白金星は○○だから~!って、昨年のうちから聞いていたからこその、

昨年ガンガン動けたっていうのもあるし♪


で、そういえばこの記事→いったい、どうなりたいの? は、

紗羅さん曰く

「まさに今年の一白水星の作用が【裏目に出てる】めちゃめちゃわかりやすい例です。

自分がどれだけ自分をしっかり持っているか?
どれだけ周りに流されやすいか試される年でもあるってことだよね。」

だそうです!!



今年の一白水星の作用が「裏目に出ちゃうと大変」だけど、

いい方向に出せたら、すっごい楽♪ってことが、

私はなんかわかってきちゃった(´艸`*)



ベル 3月4日(土)相川紗羅さん とのコラボ 

  「東京大神宮参拝&今年の流れ開運アドバイス講座」  残席わずか


東京・飯田橋にある東京大神宮参拝後、おみくじリーディング、

kokko’sカードセッション、紗羅さんによる九星気学別の今年の流れを
お話解説していただくイベントです。
一緒に神社参拝もしたい、今年の運気も知りたい方に♪

*今年早いうちに運気の流れを知りたい方は、この日がラストチャンスかと。


場所:東京大神宮

時間:10時半~14時

参加費:12000円(飲食代各自)


お申し込みは→こちらの申し込みフォームにて♪



ベル 3月12日(日) 富山の朝活で講師をさせて頂きます。


詳細・申し込みのページできました!!
→【朝活】もっと自分を活かして生きやすく~あなたはあなたのままでいい~