富山の朝活は「オンライン動画」でも参加できます! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko

こちらの本を出版して1年と少し経ちました。


最近はこの本を読んで、私のカウンセリング(セッション)

問い合わせ・お申し込みも増えてきました。


昨年は、この本を片手に全国あちこち回らせていただき、

沢山の方にお会いしました。

「会いたい」と呼んでくださった方、現地でいろいろお手伝いくださった方、

会いに来てくださった皆さんには本当に心から感謝しています。




昨年、富山のこの朝活に出られた鈴木雅幸さんからのご縁で

今回富山に行かせせていただけることになりました!


当日、富山まで来られなくても【オンライン動画】での参加もできます♪


「会場まで行かれない」「遠方で…」
と会場参加が難しい方のために
セミナーの様子を動画でご覧頂けます。

開催日までにチケット購入された方には、
開催日の翌日、視聴用URLが送られてきます。
それ以降にチケット購入された方には、お支払い完了後、

48時間以内に視聴用URLが送られてくるそうです。

 


・・・・わたし、動画超苦手なんだけど(苦笑)


今年は初チャレンジがいっぱいです!!

そんな私の姿見てやってくださーい(^O^)/

詳細・お申し込み↓

【朝活】もっと自分を活かして生きやすく~あなたはあなたのままでいい~



2月26日(日)の朝活 鈴木雅幸さんの講義もなかなか面白そうです!!