こんなことってあるんだねぇ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日のこれ→ 五龍神さまが喜んでくださっているようでした(^^♪  



実は、田無神社参拝イベントが終わってから、

一人で行こうと思っていた神社がありました。


そこは昨年見つけた私の産土神社。

→そうだ、ここだ!!ここに違いない!


田無神社の帰りにふらっとご挨拶に寄って帰ろう♪って思っていて、

ゆりあさん紗羅さん を誘ってみたら、時間があるということだったので・・・


ちょっとお参りしたい神社があるんだよね。と、まずは駅の近くにある



沼袋氷川神社 へ。


こちらにお参りしたあとに、「実はもうひとつお参りしたい神社があるんだよね。

ちょっと歩くんだけど」と、二人を誘ってテクテク・・・・


「私、小さい頃にこのあたりに住んでいたんだよね!」なんて話しながら歩いていたら、

紗羅さんが「結婚する前この辺に住んでて、連日通った神社があるんだよね!!」と。

そしてだんだん神社が近づいてきたら、

突然ゆりあさんが「あれ?私の金運の神社がこの近くにあったはず!!」


で・・・たどり着いた神社を見て


ここの神社だー\(◎o◎)/!




まさかのびっくり!!


たまたま誘っただけなのに。

たまたま田無神社の帰りに寄るのにちょうどよかっただけなのに。


しかも、ホントに住宅街の中のごくごく普通の神社なのに。


まさかの三人共にご縁の深い神社が同じだったなんて!

こんなことってあるんだねえ。

神様ってホント粋な計らいをしてくださるよねえ。


紗羅さんも記事にしてます♪

→ものすごい縁結びのパワー!江古田氷川神社


偶然は必然って、ホントだね( *´艸`)



私と紗羅さんとゆりあさんの縁は深いんだろうね!!

それじゃあ一緒にイベントやって盛り上がるわけだよねっ(^^♪