人間って奴は・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル kokko’s ホームページはこちら♪


先日の九州初日にプライベートで連れて行っていただいた先は


IMG_0047.JPG

熊本にある「幣立(へいたて)神宮」


ここは、鳥居をくぐった瞬間から異次元に入ったような、

空気感がまったく違うとても不思議で心地よい場所でした。


こちらで不思議なことが沢山あったのだけど・・・

それはまた神社参拝ツアーなどの時に直接お話させていただこうかな、と。


こちらには、おしゃべりな木や、龍が巻きついて休んでる(!?)木とか、

素晴らしい「木」にも沢山出会えました。



IMG_0062.JPG



IMG_0051.JPG


IMG_0072.JPG

↑いろいろおしゃべりしてくれた「木」


【ずっと長い間ここに立って、やってくる人間達を見ているが、

人間って奴は本当に誰も彼もみんな自分のことばかり(苦笑)】


そんなことをこの木がしゃべってました( *´艸`)


思わず「ホント、みんな自分のことばっかり考えてますよねー。

っていうか、自分のことしか考えてないですよね!!」

って、返事しちゃった(笑)



九州から帰ってきてから、龍に呼ばれて・・・ ←ここに書いたみたいに

龍にもいっぱいあちこち呼ばれてますが、

「木」にも沢山話しかけられるようになっちゃいました(笑)


あそこのエネルギーはやっぱり半端なかったなー。




ドキドキ 親を超えて幸せに生きる

↑今年は全国あちこち行きます!どんどん予定が増えていくから、要チェックφ(.. )