ギャップ萌えな本(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 親を超えて幸せに生きる


Mさんから「親毒」の感想をいただきました♪


【kokkoさんのご本「親毒」拝見致しました。



シャープな外装とやさしさ溢れた中身で、ギャップ萌え(!?)なご本でした^^

このご本は、kokkoさんのお人柄のようにやさしさとあたたかさでいっぱいです。
読み進めていくうちに、すっかり忘れていた事を思い出し、色々な感情がでてきました。

それを一つ一つ光のようなあたたかさで包んで下さるようで、
読み終わった後とてもすっきりし、
自分と自分の周りがキラキラしている気がして嬉しくなりました。


素敵なご本をありがとうございました!】


Mさんとても嬉しい感想をありがとうございます(*^^*)

表紙やタイトルの毒々しさと本の中身の温かさのギャップにやられた!!
との感想、他にも何通か届いています(笑)
ありがとうございます。


まだ読んでない方はぜひそのギャップを味わってみて下さい^m^





*an-tan*さんの挿絵 にも癒されること間違いなし♪


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp