【必読】なかなか個別に連絡できないので | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 怒涛のイベントラッシュが・・・


↑この準備もあるし、お墓参り行ったり、

親戚のところに進学・就職の報告、挨拶に行ったりもして、

さらには、オーロラ姉さんの高校入学準備に、

お兄ちゃんの就職関係の書類書きに付き合ったり(←これかなりめんどくさい・苦笑)


もちろんセッションの予約も連日入っているし(ありがたいです)、

チャネリングメッセージつきのバースデーカードも送らせていただいているし・・・


で!!!!!


それらの合間に、お手紙出したり、メールのお返事書いたりしているのですが(><;)


なかなか銀行に入金の確認に行ったりもできていなくて、

そのため確認が遅くなって、個別に「入金確認しました」メールも

なかなか出来ずにいて申し訳ありません!


イベントの参加費やくらぶ更新代金、入会購読代金などのお振込みは

お約束の期日を守っていただけると、本当に本当に助かります!!

遅れる場合はご一報ください<(_ _)>


それだけで、かなり事務作業が楽になるんです。

勝手を言いますが、どうぞよろしくお願い致します。