念願叶って♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


昨日は渋谷の大盛堂書店さん にて、出版記念のトークショー&サイン会でした♪

 

天気予報では雪だったはずの週末。それが気持ちの良いくらい晴れて(´▽`*)

沢山の方に来ていただいて本当にうれしく楽しい時間となりました☆


 

Mさん、写真ありがとう(〃∇〃)

 

本のソムリエ団長さん とのトークは夢だったんですよね!!

念願叶ってうれしい日でもありました。

 

トークがおもしろかった。楽しかった!もっと聞いていたかったなどなどの

感想のメールが沢山届いていて感激です。

ありがとうございます<(_ _)>

 

出版祝のお花も沢山イベント会場に届いていて、とてもうれしく感謝しています。


 

まだお礼のメールなどなど追いついていなくて申し訳ありませんっ

昨日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ