出版記念イベント!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 出版記念のトークショー&サイン会


本日、渋谷の大盛堂書店さん にて15時半から、

出版記念のトークショー&サイン会です!

渋谷のスクランブル交差点真ん前、センター街入口にある

超わかりやすい本屋さんの3階イベントスペースにて。


どなたでも気軽に参加できます!


風邪だのインフルエンザだので急に来られなくなっちゃった方が

数名いらっしゃるみたいなので、まだお席大丈夫です!!

*予約が必要ですが、直接お店で参加したい旨伝えても大丈夫かも。


ドタ参お待ちしていまーすヽ(^o^)丿


朝から「トークショーがんばって!」「楽しんでください♪」「エア参加します」

の応援メールが沢山届いていますラブラブ

皆さんからの愛に感謝です♪


雪降らなくてよかったあ。