まずは、福岡から行きますっ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 行先がさくさくと決まってきています!


今年はこれ↓

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

この本持って全国あちこち行きます!!

で、まずは福岡からスタートすることが決定しましたーо(ж>▽<)y ☆

3月後半のどこかになると思います。
お話会&個別セッションを予定しています♪



昨日、旦那と東京大神宮デートして(〃∇〃)


160120_130904.jpg

あ、おみくじは「大吉」でした!

【天の御助けを受け、益々思うままになります】

と書かれてましたヽ(^o^)丿


そのあと、今月末開催の出版パーティー会場になるフレンチ・レストランへ。


160120_141103.jpg


160120_150458.jpg

ここのお店めちゃめちゃ美味しいので、ご参加の皆様

楽しみにしていてくださいっ!!


お店との最終打ち合わせを兼ねたランチして・・・
(パーティー当日、旦那もお兄ちゃんもこのお店の裏方に入ってくれることになりました・笑)


そのあと、旦那と別れて福岡から仕事で横浜に来ていた素敵な方とデート^m^

で、3月の福岡行きが決まりましたっ♪


詳細が決まったらすぐにお知らせしますが、先に情報を知りたい方、

ぜったい参加したい!等の方は、いつものごとく抜け駆けメールしてくださーい(笑)



4月は大國魂神社ツアーを予定しています。

5月は、たぶん札幌に行きますっ!


kokko’s ホームページ♪ のイベント情報の更新が追いつかないねσ(^_^;)



ドキドキ 神社もあちこち行きます♪