深いところまで正直に真実を語られているのに | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ユニコーンと魔法の愛の種/秋田 緑
¥1,188
Amazon.co.jp

絵本作家の秋田緑さん が、フェイスブックで拙書「親毒」の

紹介をしてくださいました♪


フェイスブックのコメント欄でみどりさんが

深いところまで正直に真実を語られているのに読みやすく、

あっと言う間にエピローグに。
読書の気持ちをそらさない、テンポ良い文章と、kokkoさんの経験からのメッセージ、

興味深く拝読いたしました!」

と書いてくださって感激ラブラブ

ブログにもアップしてくれてます☆


みどりさんとのお付き合いは、このブログを書き始めた初期の頃からなんですよね。

何度かセッションも受けてくださったことがあって。

みどりさんの3冊目の絵本「ユニコーンと魔法の愛の種」が出版されたときには、

うちの店で出版記念のイベントを開催させてもらいました(´▽`*)


これ→ 愛の星☆地球


この翌日、出版社の社長さんに紹介していただいたのがご縁で↓

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

この本が出版できたんですよね♪


そうそう、渋谷の大盛堂書店さん でみどりさんも

「ユニコーンの魔法の愛の種」のサイン会&トークショーをされています!

あの日、みどりさんが団長さんとのご縁もつないでくれたんです(懐かしい)。




↑ニャン太と団長さん(笑)



本 出版記念のトークショー&サイン会

参加費無料のどなたでも参加できる気軽なイベントです♪

お会いできるのを楽しみにしていまーす!!