なかなか予定通りにはいかないもので(苦笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 【残1席】ささなおさんの婚活体験を聞くランチ会

↑ハッピーオーラを浴びたい方はぜひ♪


ベル 4月になったらいったんお休みの予定なので

↑こちらの記事チェックもお願いします!!



今日は久しぶりにゆっくり完全オフ!で、ひとりで映画観に行こう♪

と浮かれていたのに、超予定外なことが起こり(iДi)

丸々休みがつぶれることになりました(泣)


ああ、でもオフの日でよかった。


ホントはメルマガも発行したかったんだけど・・・


メールのお返事もできていなくて、ごめんなさい<(_ _)>



141025_135553.jpg

↑今、こんな気分(どんな?笑)