4月になったらいったんお休みの予定なので | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル はじめましての方は→ あなたにハッピーのおすそわけ♪


昨年の秋から怒涛のようにイベント・講座・神社ツアー・お茶会・ランチ会開催して、

ほとんどどれも毎回満席になっています。


ありがとうございます。


全国いろいろなところから参加しに来てくださる方がいるからこそ、

次の開催もできるイベントの数々です。


企画しても誰も参加してくれなかったら、次はできないもんね。

興味を持ってくれる方、参加してくださる方、そして一緒にやってくださる方、

みんなに感謝感謝なのですドキドキ


3月末までのイベントで今残席があるのはこれ↓


ベル 【残1席】ささなおさんの婚活体験を聞くランチ会 満席で終了しました


このランチ会のみとなりました!!既婚者の方の参加も歓迎です♪



ぜひタイミングの合う方がいらしたら、参加しにきてくださーい♪


どのイベントに参加してくださったとしても、いつも皆さん


こんな風にニコニコ笑顔になって


こっちもニコニコ(´艸`*)


この時もみんなニコニコ♪


この写真もみんないい笑顔(*^^)v


ホント毎回皆さん楽しんでくださって、気づいたら何度も参加しちゃってる方とか、

一人で参加したのに友達作って帰る方とか沢山о(ж>▽<)y ☆


昨年末には、イベントに参加してくれた方たちが仲良くなって、

うちの店で忘年会やってたもんね(笑)


で、こんなに毎回盛り上がって楽しいイベントですが・・・

私の事情で、4月から6月ごろまで一度お休みする予定です。

油断していると、自分が楽しくてどんどんイベント開催したくなっちゃうのだけど、

ちょっと「自分の夢」に集中する時期をつくらせてもらおうかと思って。


春になったらついにお兄ちゃんが、遠洋航海実習で海に出て、

しばし(約3か月)帰って来ないんだよね。

その彼がいない時期にがつっと自分のためだけの時間確保させてもらおうかなと。


だから、ぜひぜひ今のうちに会いに来て欲しいなあ≧(´▽`)≦



130708_084326.jpg
 

↑この船に乗って、ハワイのホノルル沖(予定)に行くんだよね。

4月の出港式の日も正式に決まりました!!母、ドキドキ・・・