素敵な空間での幸せな時間♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

コミュニケーションって奥深いな  ←この講座が終わってから、

お茶会の開催場所となっている「星のサロン」へ。



*an-tan*さんとのお茶会の様子

→ *an-tan*さんのブログ

→ まゆえさんのブログ


素敵にレポ記事を書いていただいているので、

私は書かなくてもいいかなあ、なんて(笑)


ご参加下さった方で、ブログがある方をご紹介コチラ

●わんごはん&アロマスタイリスト*葛城まゆえ(mayue) さん

●ママの『らくちん』をめざすサロン@主宰パール さん

●カラー &デ の専門家♪色で“私らしさ”を作る:三上美幸 さん




皆さん素敵な笑顔ラブラブ


テーマも何もなくただワイワイ楽しめて仲良くなれたらいいよね♪

って、*an-tan*さんと話して開催を決めていた今回のお茶会。


ホントにワイワイといろいろな話で盛り上がり・・・

でも、なんだかんだで内容濃かった気がします♪


まゆえさん、パールさん、美幸さんの三人の方は、

*an-tan*さんのつながりから参加してくださった方々なので、

初対面だったのですが、本当に皆さん素敵な方ばかりでドキドキ


そして、講座もお茶会も10月11月12月と全出席してくださったTさんも

本当にかわいらしくて素敵な方なので、ほんわか幸せなお茶会となりました。


そうそう、*an-tan*さんの可愛さの秘密も発見できたお茶会でした(笑)





141206_143428.jpg

サロンのスタッフさんにくまと間違えられたニャン太くん(笑)


天使 2015年チャネリングメッセージつきバースディカード

*来年の天使さんもめっちゃ可愛いよー♪