今年も「女神と天使の舞踏会」行ってきました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

≫ちびくんのお迎えに行く前の時間に・・・


いつも仲良くしてもらっている小原ミチルさん の素敵で可愛い作品、

今年も堪能させてもらってきました~о(ж>▽<)y ☆


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130821_172234.jpg


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130821_172154.jpg


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130821_172214.jpg

新作の可愛い天使ちゃんが沢山(≧▽≦)


どの子もこの子もめっちゃ可愛くて素敵です!!

実物見たら釘づけになっちゃうよ♪


天使 「女神と天使の舞踏会」詳細は、ミチルさんのブログにて♪

*8月25日(日)まで表参道のギャラリー「サロン・ド・フルール」で開催中です。