天使の羽根を描いてみたくないですか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

≫はじめましての方はこちらからお願いします天使 はじめましての方へ


明日は、お兄ちゃんとオーロラちゃんの習っている美術教室の展覧会です♪


年に一度のこの展覧会が、とっても楽しみです。


子どもたちの発想を尊重し、自由にのびのびと作品に取り組ませてくれる

教室なので、どの子の作品も生命力が溢れている気がします。


ところで昨年の子どもたちの作品は

美術展覧会(お兄ちゃん)

美術展覧会(オーロラちゃん)



そしてその前年は、お兄ちゃんが精神状態めちゃめちゃから、

回復に向かって行った心があらわれている作品 これ→ タイトル「無(む)」


今年はどんな作品ができあがっているのかなぁニコニコ


そうそう、オーロラちゃん5年表彰者(お稽古を5年続けたご褒美)で、

今回は表彰式に出てメダルをもらうことになっていますо(ж>▽<)y ☆

(お兄ちゃんは、来年10年表彰!!)


絵っていいな~って、子どもたちの作品を見るとしみじみ思います。

私もなにか描けたらな~なんて思うこともたびたびありますが・・・

子ども時代の美術コンプレックス(先生に作品けなされ、ダメだしされまくりだったしょぼん)が

邪魔して、いざ画用紙を前にしても何も描けませんダウン


そんな私!昨年、ステキな方と知り合いましたー!!


「ヒーリングアート」ってご存知ですか?

それから、それから(←ぷち興奮状態・笑)、自分の羽根を天界まで見に行って、

その「羽根」を描いちゃうという「my羽根アート」って、知ってますかー?


たった数時間で描けるようになるらしいですっ


描いてみたーいっ!!とじたばた(笑)


教えてくださるこの方 のお話しをうかがったら、さらにさらに興味しんしんアップ

気になる方はぜひこちらのページで素敵な羽根アートを観て欲しいです 天使


で、こんな私でも「my羽根アート」が描けるのか、どうにも気になっちゃって・・・

でも大阪まで習いに行くのはちょっと・・・


てなわけで、ちょっと考えて「ピカーンひらめき電球

そうだ!こっちに呼んじゃおうニコニコ


ということで、近日詳細をメルマガにて発表しますドキドキ


絵って心を解放させてくれて、気持ちが軽くなるんですよね。


明日の展覧会も楽しみ音譜