美術展覧会(お兄ちゃん) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

行って参りました音譜



さて、昨年のお兄ちゃんの作品はこちら



あの時は情緒不安定の真っただ中。


お兄ちゃんの心が安心して気持ちを発散できる場所が、

ただ一つ(私のもとを除いて)美術教室でした。



美術教室の先生とのお付き合いも、お兄ちゃんが幼稚園年少の時から

なので、いろいろな事情をよく理解していただけて、

フォローもたくさんしていただき、



ああいう作品ができました。



タイトルは「無(む)」でした。





さて、今年は・・・



先生には「かなり気持ちが安定してきて、作品に取り組む様子が昨年とは違いますよ。

なかなかユニークな作品が出来てますよ♪」と、

聞いていました。








天使が我が家にいるらしい

で、今年こんな作品作ってました(笑)


タイトル「死神さん大量発生」だって(;´▽`A``

私の持ってる天使漫画に出てくる「死神さん」を主役にしたそうです。


なかなか面白いというか・・・好きなように作品を作らせてくださる先生に感謝ですドキドキ


ペタしてね

明日、ぞろ目イベントあります♪詳しくはこちら